神戸 ・兵庫 個人ヴァイオリン教室

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ようこそ!!
神戸武庫之荘ヴァイオリン教室においでくださいましてありがとうございます♪
当教室の講師の《村瀬響》ともうします!

当教室ではプロを目指す方、まだ楽器に触れた事がない方 、趣味でやりたい方など。生徒様それぞれのスタイルに合わせてレッスンしています。

僕自身楽器を演奏する仕事をしているので、演奏面の疑問や楽器探しなどできる限りのフォローさせていただくつもりです。


ヴァイオリンはとても奥が深い楽器です。
そして真摯に取り組んでいると常に新鮮な生きる活力を与えてくれます。(コレは全ての職業に言えることかもしれませんが)
少なくとも自分にとってヴァイオリンとはそう言うものです。

しかし、そんな僕が愛して止まない楽器ですが、どうやら日本では少し敷居が高いイメージを持たれていることを常日頃から感じておりました。確かにそういう面もあるかも知れませんが、そこばかり見られていることに『とても残念やなぁ。』と思っておりました。
本当はもっとこの楽器の楽しみを知って頂きたいのに!…と。

で、ですね。
そう言う『ヴァイオリンと言う楽器を少しでも身近に感じて頂きたい。皆さんにヴァイオリンの愉しみをわかって頂きたい』と言う思いでこのホームページを作らせて頂きました。


さて、なんか長くなってしまいましたが、プロの方も、受験生も、アマチュアの方も、これから始めようと思ってる方も、このホームページを見て少しでも興味が湧いた方も皆さん僕と一緒に楽しく楽器を弾いちゃいましょう!!

まだホームページとしては出来たてで、至らぬ所などあるかも知れませんが……!
どうぞこれからも『村瀬響ヴァイオリン教室』をよろしくを願い致します!

                                                                                                                     2015.6.13     村瀬響

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪